人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もういよいよ 年末の挨拶かぁ
いつも通り、帰りに人形町あたりを歩いたが、飲んで陽気な人たちが多い。

・・・まったく。邪魔だよ。
いくら年末の飲み会シーズンだからって、オレの帰り道を邪魔すんなよぉ。


って、最初はあまり好意的には思わなかったけど、

「じゃ! 失礼します!」
「おう! よいお年を!」


なんてやりとりを聞くと、


・・・ええ!? もうそんな日付かいな?
そうだよなぁ。もうじき年を越すのか。
「よいお年を!」って、ニッポンジンっぽくて いいよなぁ~

と、ほのぼのしたりもするのでした。


---
寒くなったせいか、なんか眠い・・・   動物達も、冬眠の季節だしのぉ

さあ、寝るぞ。ピー。
もういよいよ 年末の挨拶かぁ_f0054969_055422.jpg

by hyustart | 2010-12-28 00:14 | 歩く | Comments(0)
<< 食いつき良好 ガッツポーズに感動。おお!! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart