人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿→外苑→御茶ノ水→アキバ→亀戸。いい一日だったな。
今日は新宿を目指した。

「昨日の渋谷は覚悟してたけど、新宿まではそんなに上り坂は無かった? かな?」

いやいや。九段坂?っつーのかな? そういえば、武道館のところがありました。
自動車・電車での移動では気付かない。また徒歩ではタラタラ歩いてりゃいい。

そんな坂の角度が、自転車ではリアルに感じる。
(昨日の疲れもあり、)だいぶこたえてしまった。


新宿駅近くまで行ったが、特に用事もなく、混雑の中に入っていっても仕方ないので左折。
明治通りは案外走りやすかったな。
11時前なのに比較的人が多い。
「新年大売出し」的なバーゲン目当てか? 表参道あたりもそれ目当てっぽい人が多数。


神宮外苑あたりは気持ちよかった。
自動車の出入りを禁止して、サイクリング用道路にしてくれてる。
何周か、ノンビリと走った。
新宿→外苑→御茶ノ水→アキバ→亀戸。いい一日だったな。_f0054969_22113575.jpg



御茶ノ水の楽器屋さん街へ。
中古ギター屋さんの展示。
新宿→外苑→御茶ノ水→アキバ→亀戸。いい一日だったな。_f0054969_22132239.jpg

店内の奥のほうにあるギブソンなどとは、桁がひとつ違うねぇ。
でもオレの演奏なら、、、
少なくともレス・ポールタイプなら、、、 どっちも同じ音がするような気がする。
(違いがわかるような繊細な演奏はできないワイ)



秋葉原。
事件の現場だった、この交差点。
新宿→外苑→御茶ノ水→アキバ→亀戸。いい一日だったな。_f0054969_22193621.jpg

通り過ぎてから救急車のサイレン。
何かおおごと(事件)があったわけではないようだけど、「ビク」っとする。
あのとき、現場近くに居て、すさまじいサイレンが集まってきた記憶があるから・・・


さあ、もうオウチの近くだ。
亀戸天神でも寄っていくか~
お、猿回しやってる。
新宿→外苑→御茶ノ水→アキバ→亀戸。いい一日だったな。_f0054969_22203183.jpg

よ!!  おおお!!! 見事!!!
新宿→外苑→御茶ノ水→アキバ→亀戸。いい一日だったな。_f0054969_2221726.jpg


今日は天気がよくて、気持ちいい一日だったー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-01-09 22:28 | 歩く | Comments(0)
<< 「まだ」 は、一部分か。。。 まだまだじゃのう。オレのジャンプ力。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧