人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実した忙しさ
いやー、走り回った。

ラグビーは、後半20分ぐらいまで見た。
次に来るときは、ぜひ最後まで観たいな。

「ズバー!」と切り込んで走るときの盛り上がりがなんともいえない気持ちよさ。
結局三洋が勝ったのか。
充実した忙しさ_f0054969_21234043.jpg



帰り道。皇居東側の「車両通行止め」コーナー。
ここも気持ちよかった!
充実した忙しさ_f0054969_21244940.jpg



帰ったら練習の10分前。ひぇぇ!

急いでギター背負ってスタジオへ向かう。
なかなか充実した忙しさ!
(待たされてるワンを撮影。ちょっと暗かったな。)
充実した忙しさ_f0054969_21263985.jpg
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-01-23 21:27 | 歩く | Comments(0)
<< 閑散としていて気持ちいい ぜぃ・・・ぜぃ・・・死ぬ・・・ >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart