人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京マラソンの交通規制のポスターを見てつぶやいただけ。
別に、参加するわけでもなく

注目しているわけでもなく



ただ、単純に、
「オレの日曜日の行動に、どう影響するんだろうか?」
と思っているだけなのだが・・・
東京マラソンの交通規制のポスターを見てつぶやいただけ。_f0054969_1133886.jpg



ま、いろいろな意見があるだろうけど、自分は嫌いじゃないな。
こういう、「みんなが汗流してがんばる」イベントは。


やじ馬として見物するかも知れないし、まったく関係のないところを走ってるかも知れない。

自転車に乗って。
by hyustart | 2011-02-23 01:20 | 歩く | Comments(0)
<< またまた手抜き日記。眠くてのぉ・・・ 左足でグイ! と踏み込んで、前... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧