人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AM自転車、PMピー。
朝から出かけて、葛西臨海公園=>若洲海浜公園と。
風があったが、真冬の寒さに比べたら楽なもんさ。

おお、もうちょっとで結合するな。あの橋。
AM自転車、PMピー。_f0054969_2311553.jpg

BARTちゃんも気持ちよさそうだ。
AM自転車、PMピー。_f0054969_23124175.jpg


あれ? こんな元気なようすのオブジェがあったっけな???
青空に向かって気持ちよさそう。
AM自転車、PMピー。_f0054969_23135422.jpg

これ、普通の「いかり」みたいですな。
こんな風に配置するのも狙いかな。面白い。
AM自転車、PMピー。_f0054969_23151061.jpg



午後はほとんど家に居た。ピーは落ち着いている。

持病の、鼻炎みたいなヤツで鼻づまり気味。
これがなければもうちょっと楽なんだろうけどな。

まあ、でも今日は比較的落ち着いていて安心だった。
AM自転車、PMピー。_f0054969_23185437.jpg

AM自転車、PMピー。_f0054969_231978.jpg

AM自転車、PMピー。_f0054969_23191980.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-02-26 23:20 | 歩く | Comments(0)
<< 東京うじゃうじゃマラソン。 本番に100%以上の力を発揮する人。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart