人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「いまをしのぐため?」 「いや、今後もそうしようよ!」・・・  どう考えよう? 節電。
少し前、節電のために消灯している姿を見かけたキミ、
点灯するようになったのね。
「いまをしのぐため?」 「いや、今後もそうしようよ!」・・・  どう考えよう? 節電。_f0054969_23125677.jpg


なんか、微妙な気もする。

「別に、無理に電気使わなくても、いいんじゃねぇの~?」
と、
「ささやかだけど、明るい気分になるよね~」
と。


---
それはそうと、今日は一日、昨日の酒が残ってた感じ。
最近、
「ひどく気持ちが悪くなることは無いけど、体内アルコールが不調にしやがる」
という残り方が多い。



今日は早く寝ましょう。
「いまをしのぐため?」 「いや、今後もそうしようよ!」・・・  どう考えよう? 節電。_f0054969_2318835.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-04-27 22:58 | 考える | Comments(0)
<< 見てるだけじゃない。感動しなきゃ。 1ヶ月前に入れたボトル >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart