人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホントーに、「人ごみ」がキライ。
今日は体調が悪かった。
喉が腫れている感じがして、微熱っぽい。


なので、早めに帰った。
鬱陶しいのは帰りの電車。人が多い。

地獄じゃ。あんな密室に押し込まれるのは、朝の通勤ラッシュだけで限界。


ようやく最寄り駅に着いた。
駅を出たあたりは人が多いが、だんだんと空いてくる。
ノンビリ歩けるようになってきてから ようやくリラックスできてくる。


ああ、いい感じの飲み屋さんだねぇ。
ホントーに、「人ごみ」がキライ。_f0054969_22431272.jpg


さ、早く寝て快復しよう。
きっと、寝てる間に治してくれるだろう。オレの抵抗力。
by hyustart | 2011-05-19 22:45 | 歩く | Comments(0)
<< なんとなく見かける、二輪車。 体力をつけようとしている「うた... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧