人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと落ち着こう。
そう。
ここのところの自転車の乗り方にちょっと反省し、もう少し計画的にやろうと思っている。

休みとなりゃあ、朝から飛び出して夕方までフラフラし、
他にやろうと思っていたことが何もできない。


あて先を決めずにブラつくのはいいが、せめて時間は決めようと。

「早朝出たら昼にはいったん帰って落ち着こう」
とか、
「昼に出たら、夕方XX時前には帰って、あれをこなそう」
とか。


ま、どうでもいいんだけど。
やることはやらねば後で困っちゃうぞ、ってだけなんだけど。


---
今日の帰りに、閉店後のネコグッズ屋さんで撮影。
ちょっと落ち着こう。_f0054969_0192741.jpg

ピーが逝ってから2ヶ月半か。
by hyustart | 2011-06-04 00:22 | 考える | Comments(0)
<< 若州で散歩 開き直りでパワーを復活させよ。... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart