人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我ながら、「かわいそうな人みたい」  か?
昨日の酒も若干残っていながらも サマータイムで1時間早い通勤

サマータイムだから そちらの仕事は早く終わる



が、やっつけねばならぬ作業があり 自社に戻る

9時半~10時半ぐらいにようやく出揃う ゆるい自社もだんだん人がいなくなり

終電近くの最終退社



表に出れば げっ 小雨っぽい

節電モードで暗い街の歩道 財布から小銭出すときに50円玉が転がり落ちた

チリチリチリン

と音を残し 50円玉は暗がりに逃げていった

・・・無くした  チェッ



という、我ながら「かわいそうな人」な夜でした。
はっはっは! 003.gif

------
あれ?
私の記憶が確かであれば、ここは「蕎麦やっぽい居酒屋」だったはずだが。
店が変わるようで、店舗準備中?(明治座のちょっと手前)
我ながら、「かわいそうな人みたい」  か?_f0054969_1243891.jpg


とんかつ屋になりましたか。
微妙な位置なんだよなぁ。 繁盛するかねぇ。
我ながら、「かわいそうな人みたい」  か?_f0054969_1251185.jpg

by hyustart | 2011-08-23 01:26 | 歩く | Comments(0)
<< 生姜焼きサラダ くっそー! 遊びXX なんて・・・ >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧