人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明治座のあたりを帰宅路としているワタシが感じる変化
台風接近の影響でしょう。
朝から晩まで、ものすごい湿気。

あちぃ、っつーか、なんつーか

外にいるだけで、ベタベタヌルヌルする感じが気持ち悪い 042.gif

---
そうして人形町~浜町を歩いてて気付いたのだが、
普段より、「ハイなオバチャン」が多いような・・・

ハデ目の格好をして、
「もうちょっと遊びますぅ? お茶でもしてきますぅ?」
みたいな雰囲気。


こりゃ、明治座の流れか??

と思い、確認してみたところ、
明治座のあたりを帰宅路としているワタシが感じる変化_f0054969_084023.jpg

おお、
「いまワイドショー系の、おめでたいネタ」
が流れてるこの人のショーが、本日初日! だからか?




それが原因なのかどうか? の真偽はワカラン。
by hyustart | 2011-09-02 00:16 | 歩く | Comments(0)
<< 喧嘩。おっかないからやめてくれ。 わーい! エアロスミス観に行く... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart