人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムシムシ ベタベタ。 かと思えば、肌寒かったり。 この時期は難しい。
仕事に向かう通勤電車。
暑かったな~

最寄駅から15分ぐらい歩く。
10分ぐらいまではよかったが、残り5分で汗ばんできて、
地下鉄構内の止まった空気を感じてから、汗が吹きだしてきた。


都営新宿線は、お上品な空調は廃止して、窓を開け放つ対応をとったほうがいい。この時期は。
そのほうが地球にもやさしいだろう。

---

帰り道。

人形町では霧雨に降られた。
けっこう濡れるタイプ?のやつ。

暑いと思ってTシャツになっていたのだけど、濡れたせいか今度は、都営新宿線車内が寒い感じ。



うまく行かんもんだ。



別に、そりゃあそれでどうってことないんだけど、
最寄駅から地上に出たら、雨が降ってなくて少し意外。
(電車乗ってるのは10分弱ぐらいなんだけど)
路面も乾いた感じ。

ヘンな気候よのぉ。
ムシムシ ベタベタ。 かと思えば、肌寒かったり。 この時期は難しい。_f0054969_23263296.jpg

by hyustart | 2011-09-05 23:30 | 歩く | Comments(0)
<< 体調がよくないので、ちょっとサ... 予報が外れた週末だった。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31