人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全国区になってしまったハーフナー
3連休の疲れ(完全に遊び疲れ)が残り、早めに帰った。

全国区になってしまったハーフナー_f0054969_2221880.jpg

全国区になってしまったハーフナー_f0054969_2223521.jpg


ちょっと早く帰ると、風景もだいぶ違うんだねぇ。



閉めてしまったビデオ屋さん。
遂に「残り香」も感じられない、冷たい張り紙があるばかりになってしまった。
次は何屋さんが入るのかねぇ。
全国区になってしまったハーフナー_f0054969_2253547.jpg




テレビで観た。
サッカー「日本-タジキスタン」
大勝。
相手のキーパーがかわいそうなぐらいのゴールラッシュだったねぇ。

・・・そんなことより気になったのが、
「ハーフナー マイク」

何が気になったのかというと、
「こ、これで本当の、全国区になってしまった。」

ピンチだ。

彼のJ1の所属は「ヴァンフォーレ甲府」だ。
現在、得点ランキング2位。
そのぐらい活躍はしていたので、もちろんすでに日本代表候補として注目選手だったが、
この活躍で「本当の」全国区になってしまった。

なぜピンチかというと、「どこか、よそに行ってしまうのでは?」という心配。
かつて所属していた(彼は外国人選手だったが)バレー選手がいなくなって、
すぐにJ2に降格してしまった甲府。


ハーフナー、甲府を見放すなよ。 あと1,2年は・・・ いてくれ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-10-11 22:19 | 考える | Comments(0)
<< その通り。だけどちょっと悲しい標語。 まだまだ体力不足だ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart