人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生きモノの回復力。
昨日は五反田の韓国料理やさんで飲み会。

何となく青っぽく写っているのはカメラの不調ではなく、
テーブルの上部の明かりが青かったから。
生きモノの回復力。_f0054969_0175991.jpg



そしてその後、なんと自社に寄って、客先に送る書類の作成。送付。

珍しく、けっこうしっかりしてたんだなー。
っつーか、「やらねば。」という緊張感があると無いとでは、
同じ酒量でも酔い方が違うのでしょう。

帰りに撮影したんだな。コレ。
生きモノの回復力。_f0054969_023207.jpg




その後、いつも通りコンビニで酒を補充しながら帰ったもんだから、だいぶ残ってた。
今朝。
生きモノの回復力。_f0054969_0313319.jpg



フラフラしているが、割と調子よく歩く通勤。 049.gif

いまひとつ頭に入ってこない朝の打合せ。 050.gif

酔いが醒めてきて、不調に気付く昼前。 050.gif050.gif

「よし、頑張るぞ」と、チャレンジャー的に食う昼飯。 066.gif

がしかし、案の定、猛烈に襲ってくる睡魔と闘う昼過ぎ 050.gif050.gif050.gif



日が落ちるころになって、ようやく元気になってきた。 009.gif


いやー、回復するモンですなー。生きものって。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-10-28 00:42 | 考える | Comments(0)
<< 喧嘩仲裁。 あああ、 ホント、... ね む い >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧