人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よい傾向
もう1年ぐらい前からになるかな? 習慣づいてきた。

「朝、仕事場に向かう途中でホットドックを買う」

150円。仕事場に着いてから食う。
まあ、「なんちゃって朝メシ。」 だけど。


最近では、もうひとつ(サンドイッチ150円)を追加購入して食べることが多い。
以前は、
 (1)朝、なにも食わない
 (2)昼、ものすごく食う
 (3)夜、酒飲みながらバタピー食う
だったので、(1)が、ちょっと改善された。


というのも、自転車で遊び歩いていることのが大きいな。
朝からメシも食わずに飛び出して、調子に乗って走り続けてると、急に力が出なくなる。
・・・そんな経験から、
「ニンゲン、エネルギー源を摂らなければ力が出ないんだ。」
というのを実感した。

やっぱ、朝から夜までの「エネルギー取得」のバランスが大事なんだろうな。

#############
本文と関係ありませんが・・・

工事が多いなー
よい傾向_f0054969_043359.jpg

by hyustart | 2011-11-02 00:47 | 食べる | Comments(0)
<< あ、あら~ もうそんな季節?! 暑がりな人の晩秋 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧