人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと悲しいよなぁ。
今日も帰りに自社に寄って、事務処理やらなんやらで最終退出。

面倒くせぇ
やっぱ、管理系の作業は性に合わん
「それなりにやることはやるから、ザックリ行こうぜ」
ってな感じの作業のほうがいいわ。

---

(自転車のことばっかり書いているが・・・)
普段、歩きながら見かける自転車で残念なこと。

何か、いい感じで楽しそうな自転車、そうねぇ、折りたたみできる小径車に多いかねぇ。
女性が楽しげに乗ってるのかなー、というようなヤツ。



「チェーンが錆び錆び」
だったりするとちょっと悲しい。



カラフルな自転車がかわいそうに思えたりする。
チェーンに油ぐらいさしてあげようや。「お肌カサカサ」と一緒だぜぃ。

・・・そういうワタシも、チャーリー(ママチャリ)の扱いはひどいものだけど。
いやあ、ママチャリとソレとは違いますがな!

---

和菓子屋さんのメインディスプレイが、「銀座マロン」から「銀座いちご」に変わった。
冬の雰囲気、だいぶ濃く。
ちょっと悲しいよなぁ。_f0054969_1202573.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-11-17 01:22 | 歩く | Comments(0)
<< オレのやり方を見たからか? バ... ワタシだって、1年じゅう 「あ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart