人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月曜の憂鬱と黄昏
月曜日の朝、目覚めたときはカラダとココロが重い・・・


出勤し、職場にて最初の打合せでこんなものが差し入れられた。
チョコクリーム入りのマシュマロ。
月曜の憂鬱と黄昏_f0054969_157528.jpg

なかなか収まりがいいというか、色合い・バランスがいいじゃないか。


それから雑用済ませ、出向先に行って提示後に「お疲れ様~」。



で、自社に戻ってきてなんやらかんやらやっていたら、
・・・終電のひとつ前で帰宅。



あーあ、またこんなパターンが多くなってしまった。
オレをもうちょっと楽にしてくれよ。仲間たち。
月曜の憂鬱と黄昏_f0054969_234777.jpg

by hyustart | 2011-11-29 02:07 | 歩く | Comments(0)
<< ヘロヘロ 自転車・徒歩・練習と、今日も楽... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart