人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食い過ぎたとしても、一生懸命生きてりゃあ、すぐ腹もへってくるわ。
いつも一緒に昼食に行っている職場のリーダー的立場のTD氏が、昼休み前に
「カレーを食べに行かなきゃ」

なんでも、(いつも若々しい) 関根勤さんが
「カレーが好きで。食べると調子がいい。」
とコメントしていたのを何かでみたらしい。

で、TD氏に導かれ、けっこう歩いてカレー屋さんに行った。


「ランチ850円。ナンorゴハンは、おかわりOK。」

ナンを選択。けっこうボリュームある。
ゴハンだったら、だいたい自分の満腹具合とバランスがわかるのだが、
ナンだと、、、

「もっと食えるのかな? 食わないと、腹減るかな??」

だいぶ満足のような気がしたのが、ナンをもう1枚オーダー。


・・・キツかったねぇ。
食いすぎた。やめときゃよかった。
食い過ぎたとしても、一生懸命生きてりゃあ、すぐ腹もへってくるわ。_f0054969_125996.jpg



「だめだー、腹が重い~」
という昼下がりだったが、やっぱりニンゲンって生きてるねぇ。

いま現在、バタピーをバリバリ食べている。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-12-06 01:36 | 食べる | Comments(0)
<< 忘年会シーズン 完全オフの日 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧