人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いながらも徘徊。って感じ? スマホ入手。
午前中でやっつけた仕事。
職場から風景を撮影。
天王洲なんて、休日はさびしいもんよのぉ。
寒いながらも徘徊。って感じ? スマホ入手。_f0054969_192522.jpg


帰ってから若洲にいったのだが、寒い寒い。
寒いながらも徘徊。って感じ? スマホ入手。_f0054969_110205.jpg

こんなに寒さを感じたのは何年かぶり、ってぐらい寒かった。
気合が足りなかったかな?
寒いながらも徘徊。って感じ? スマホ入手。_f0054969_1113044.jpg



またまた家に帰って、ちょっと寝てたら・・・
いけねえ! 17時から練習なのに寝坊した! もう18時近くだ!

急いでギターを担いで文化センターへ。
ところが、「本日の活動予定」一覧に自分の名前がない。

・・・も、もしや

練習は明日だ。今日は練習入れてなかったんだ・・・  015.gif
やれやれ。

またまたまた、家に帰って。スカイツリーを撮影。ちょっとライトアップしてる。
寒いながらも徘徊。って感じ? スマホ入手。_f0054969_116167.jpg



そしてそして、それからまた出かけ、、、
ついにスマートフォンに機種変更。 わーい

だがだが・・・

うーん、なかなか難しいぞ。 こりゃ、慣れるまでたいへんかも。
寒いながらも徘徊。って感じ? スマホ入手。_f0054969_118223.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-12-24 01:19 | 歩く | Comments(0)
<< iPhoneから初投稿 蚊だらけだったのに >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart