人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バックホーーーム!  と、声が聞こえるレバニラ炒め??
今日、昼飯は例の(?)
「サンプルの悲惨な店。でも実際はけっこういける店」
で食べたのだが、

店に向かう行きかたを変えてみた。
仕事場の裏にあるグラウンドを抜けていく。

天王洲のグラウンド。
一般に貸し出している場所としては、かなりきれいな施設だと思う。
(し、しまった! 画像を撮るのを忘れた!) 002.gif


この季節にしては珍しく、野球やってた。


バッターボックスのあたり
マウンドの隆起
(自分が守っていた)ライトから見た風景



やっぱ、血が騒ぐものがあるねぇ。

「さあ、来い!」
とピッチャーに対峙して気合を入れたバッターボックス
「バックホーーーム!!」
という、仲間の声の中、必死にボールに向かって前進した、敵のライト前ヒット

身に染み付いてるわ。あの日の感覚が。


---
で、食った昼飯。

これがまたウマカッタ! レバニラ炒め定食(ごはん大盛り)
バックホーーーム!  と、声が聞こえるレバニラ炒め??_f0054969_032182.jpg

ニラもたくさん入っていて、味付けも濃く、
「これぞレバニラ炒め!」
って感じ。  幸せな味!
by hyustart | 2012-02-09 00:36 | 食べる | Comments(0)
<< 勝つための心構え。 戦う人 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart