人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい血を生成中。です。
ひでぇ天気だ。

一日雨。
しかも、帰るころには風もけっこう強く、傘が持っていかれそうな瞬間も。
そして寒い。  最悪。



救いは靴の選択。
ブーツの先端・横が、完全に穴あき状態だったので、今日はスニーカーで行った。
普段(ブーツ)は水溜りで「瞬殺」だったが、帰宅時にちょっと靴下が湿ってきた程度。
新しい血を生成中。です。_f0054969_0333595.jpg

(ワタクシの「穴あきブーツ」は別の次元の問題だが、)
「雨の日でも革靴」なんて不健康な習慣は、やめたほうがいいぜ~


---

昼メシ。
「今日はちょっと食欲がないなー」
なんて言いながら、しっかりゴハンおかわり。
レバーじゃ。うんめぇ。
新しい血を生成中。です。_f0054969_0364061.jpg


食べ始めてから気づいた。
「そういや、昨日もレバーだったっけなー」
新しい血を生成中。です。_f0054969_0384892.jpg



先週だいぶ血を出したから、カラダが「新しいのを作ろう」と要求しているらしい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-03-10 00:43 | 食べる | Comments(0)
<< 葛西臨海公園にて。寒い〜 寝不足。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart