人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れたときにゃー  酢  か??
なんだか、すごく疲れた感じ。

土日に、休みなく遊んでいるのが、火曜日にドッと出た感じ。


「疲れたときにゃー、"酢" だ。」

と、乾燥ワカメを戻し、酢をぶっかけて、

疲れたときにゃー  酢  か??_f0054969_191480.jpg


までよかったが、それから
「スパイスとしてコショー!」
で失敗した。

パチンと蓋をあければ、あの小さい穴の開いているところから適量を振れるのに、
その仕組みそのものをひねって開けて、ザー! (わ、わかるかな?)

ぼんやりしてたんだろうな。



さあ、もたもたしてないで寝よう。
明日にゃ疲れも取れるだろう。 ガッツリ食おう。
疲れたときにゃー  酢  か??_f0054969_1104310.jpg

(これは今日の昼メシ)
by hyustart | 2012-04-11 01:12 | 食べる | Comments(0)
<< 寝不足気味をなんとかしよう。 自分の目で見ておくのが、一番大... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart