人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでこんな涼しいかね?
なんで6月の末でこんな気温かねぇ~

・・・と、暑がりのワタシが思ってしまうほど、ヒンヤリした日だった。


昨日あたり自転車乗ってたときも、
「ん? 風向きが・・・ 北からか?」
と感じていた。


自転車に乗っていると、敏感になるかな。
「この風向きは楽。そのかわり、帰りにキツイかも。」
なんて考えたりするからねぇ。


---

何か疲れた感じで帰宅。
今日に疲れたわけではない。
たぶん、週末の遊びすぎの残りだぁ。


そんなこんなで、一枚も画像を撮影することなく終わった日。
旅行に行ったときの、気持ちいいー! って感じの一枚でも載せとくか。
こんときゃ、暑かったんだけどなー!
なんでこんな涼しいかね?_f0054969_1312879.jpg


おやすみ~
by hyustart | 2012-06-26 01:33 | 歩く | Comments(2)
Commented by まろちゃ at 2012-06-28 21:07 x
ここ、いい景色ですね。
どこですか?
Commented by KEN_BC(管理人) at 2012-06-28 22:03 x
これは社員旅行に行ったときの写真で、広島だよ。
今治からフェリーで渡って降りたあたり。
小さな湾だったけど、ひっそりとしていて気持ちよかった。
<< 今年の夏は来るのかな? 冷夏?? よし。100%遊んだ。 明日か... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧