人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車-マンション会合-音楽練習-自転車。 遊んだぞ。
今日は朝6時ごろ家を出て、葛西臨海公園。
赤いサンバイザーはちょっとハデだったなァ・・・
自転車-マンション会合-音楽練習-自転車。 遊んだぞ。_f0054969_1955669.jpg


うりゃ!
自転車-マンション会合-音楽練習-自転車。 遊んだぞ。_f0054969_1955542.jpg


とぉー!  だめだ・・・ 全然浮かん。
自転車-マンション会合-音楽練習-自転車。 遊んだぞ。_f0054969_19562559.jpg



で、若洲に行ったのだが、今日は最後の風車のところまで行かずに引き返した。
10時からマンションの集まりがあるでのぉ。面倒だのぉ・・・
自転車-マンション会合-音楽練習-自転車。 遊んだぞ。_f0054969_19574540.jpg


マンションの集まりも終わり、少し遅れて11時過ぎから練習。
一応、曲順も決まったぞ。頑張ろう7月7日のライブ。
自転車-マンション会合-音楽練習-自転車。 遊んだぞ。_f0054969_19581665.jpg


それからスナモにギターの弦を買いに行き、
自転車-マンション会合-音楽練習-自転車。 遊んだぞ。_f0054969_19592767.jpg

木場公園あたりで、
とぉー!  ・・・だ、だめだ。 今はこの程度が限界だ・・・
自転車-マンション会合-音楽練習-自転車。 遊んだぞ。_f0054969_2011014.jpg



自転車の掃除をしていたら、雨がパラついてきた。
自転車-マンション会合-音楽練習-自転車。 遊んだぞ。_f0054969_2055020.jpg

「まー、せっかく掃除したけど、どうせすぐ汚れるから。多少の雨はいっかー」
と思っていたが、運よく、それほど降られることなく帰宅。
程なく本降りになったから、ラッキーだったなー


いやー、今週もクタクタになるまで遊んだぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-07-01 20:06 | 歩く | Comments(0)
<< 酔っ払いがつぶやく 今日も葛西臨海公園でウリャ! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart