人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車三昧の一日。最後は絶景で締め!
今日は三連休中、ようやく何も予定のない「どフリー」な日。

一日じゅうチャリンコだった。


7時ごろ家を出発。

若洲。
この時期珍しく富士山が見える。
南風が強かったせいかねぇ。
自転車三昧の一日。最後は絶景で締め!_f0054969_21224310.jpg

夏ダー! 海ダー! って感じ。
自転車三昧の一日。最後は絶景で締め!_f0054969_21233727.jpg



そこからお台場へ。
自転車三昧の一日。最後は絶景で締め!_f0054969_21242394.jpg

やっぱ、風が・・・ 強い・・・
疲れたのぉ・・・
自転車三昧の一日。最後は絶景で締め!_f0054969_21252841.jpg



だいぶ南風にやられていたが、がんばって晴海へ!
カー! アチイぜ! でも、気持ちいいぜ!
自転車三昧の一日。最後は絶景で締め!_f0054969_21271221.jpg

がんばって、ちょっと浮いたぜ!(ごく少々)
自転車三昧の一日。最後は絶景で締め!_f0054969_2128230.jpg

ぜぇぜぇ・・・ チカレタ・・・


で、14時過ぎに帰宅。
昼メシに冷やしうどんをサラっと食い、30分ほど仮眠。
自転車三昧の一日。最後は絶景で締め!_f0054969_2129655.jpg

近所にプラプラ買い物にいき、このまま家でおとなしくしていようかな、とも思ったが。


う~む


「よーし、せっかくの天気だから、もったいない!」
と、葛西に向かった。
16時半ぐらいだったかな?


しかし・・・
相変わらずの強風。南風!  う~ 進まん!

たどり着いたらこんな感じ。 疲れた~!
自転車三昧の一日。最後は絶景で締め!_f0054969_21312269.jpg

この休憩所(少し高台)にいるときも、風を浴び続けて全然落ち着けないぐらい。
自転車三昧の一日。最後は絶景で締め!_f0054969_21323460.jpg

やっぱ、今年の天気は変なんじゃないかねぇ。


でも、眺めはよかったなー 感動的なぐらいだったなー

若洲を中心に、飛行機と鳥。
自転車三昧の一日。最後は絶景で締め!_f0054969_21345459.jpg


夕暮れ。鳥が三羽、どこかへ飛んでく。
自転車三昧の一日。最後は絶景で締め!_f0054969_21355777.jpg


いやー、
やっぱ、南風にくじけそうになりながらも、、、、
来てよかったわー!


三連休の締めの日は、充実でしたなー!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-07-16 21:42 | 歩く | Comments(0)
<< サマータイムって何の意味がある... 南風、さらに強烈に。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧