人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファミレスの「ごはん大盛り」は、一般的な尺度と違うので注意が必要。
朝はサマータイムで早めの出社。
7時50分には天王洲か。

1時間少々してから品川へ。
無風状態の蒸し暑さの中、30分弱歩く。

昼前に再び天王洲へ。

つ、疲れるのぉ

夜は自社に寄っていろいろ片付けて、最寄り駅に着いたのが23時過ぎ。
ものすごい湿度。
ファミレスの「ごはん大盛り」は、一般的な尺度と違うので注意が必要。_f0054969_0231231.jpg

雨の中を歩いているようでもあるが、肌の上に乗っているのは体内から出た汗。

気持ち悪りぃ~ 最悪!

今シーズン初。
耐え切れずに、Yシャツ脱ぎ捨てた。
「こんな邪魔な布切れ、ドブに捨てちまえ!」
(・・・捨てずに、ちゃんと持ち帰りましたが。)
ファミレスの「ごはん大盛り」は、一般的な尺度と違うので注意が必要。_f0054969_026431.jpg



---
今日の昼メシは「普段にないチャレンジ」と、ジョナサンのランチ。
ファミレスの「ごはん大盛り」は、一般的な尺度と違うので注意が必要。_f0054969_0293975.jpg

えー、これ、「ごはん大盛。」


「世の中の ”ごはん大盛” というものを、見たことあります?」

と、尋ねたいほど貧弱。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-07-26 00:35 | 歩く | Comments(0)
<< 「カラダじゅうのどこを使ってで... 「タンクトップ通勤時代」 に早... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart