人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肉も好きだが、野菜も大好き。
「世間様が休んでるんだから、モチベーションは上がらんよのぉ」
と、早めに帰宅した昨日。

ということもあり、早寝早起きで、今朝の「ちょいサイクリング」につながった。


まあ、このお盆期間中、そんな生活もありかな。と。
明日もやるかどうかは、わからんが。


今日の昼メシ。
出勤日としては、久々に外食でなくてコンビニ(近くのマルエツ)で買ってきた。
肉も好きだが、野菜も大好き。_f0054969_22112725.jpg

左は「ミニ」ではない、普通の冷し中華サイズ。
右は野菜サラダ。

なので、、、 けっこうなボリュームの野菜パック。

食ったぜぃ。葉っぱを。
野菜、うめぇ。
by hyustart | 2012-08-14 22:14 | 食べる | Comments(0)
<< じと〜 公園は、じいちゃんばあちゃんが... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧