人気ブログランキング | 話題のタグを見る
数字に弱い。 緻密さに欠ける。 という個性が売りでできる仕事はないものか?
あちぃ。
すごく青い空だったなl。
朝の風景。
数字に弱い。 緻密さに欠ける。 という個性が売りでできる仕事はないものか?_f0054969_161953.jpg


サマータイムで朝早く仕事に出て、
出勤時間のゆる~い自社に戻り、
帰りは最終退社。
という、お決まりのパターンになってしまった。

自社で何をやっていたかというと、売り上げ報告のExcelを整理。
もとを作った上司から受け継いだExcelの計算式がよくわからん。

「な、なんだっけな。この合計は??」


餅は餅屋。という考え方で何とかならんかな。
これを自分がやるという役割を回避する方向で。
・・・こりゃ、性に合わん。


---
今日の昼メシ。
数字に弱い。 緻密さに欠ける。 という個性が売りでできる仕事はないものか?_f0054969_112767.jpg

by hyustart | 2012-08-22 01:13 | 歩く | Comments(0)
<< 今日も暑かった~! が、確実に... ゴメン! オバチャン! ウソ言... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧