人気ブログランキング | 話題のタグを見る
敵は「湿度」
きつい・・・

この湿度はきびしい・・・


歩くと汗がボタボタ。
止まってクーラーの効いた空間にいると楽になるが・・・
下手すると、この冷え方が体調を崩す原因になるのかぁ~?

という感じ。
一番苦手な気候じゃ。



いろいろあったが、結果的に四連休になって遊びすぎた後遺症(くたびれたー)もあるだろうけど、
なかなかたいへんな一日だったぜぃ!


---
昼メシ。
座った席・照明の関係で、暗めに写ってるな。
敵は「湿度」_f0054969_0113631.jpg


天王洲の辺りでも比較的冷房の効いた店だったけど、
ごはんのおかわりが後半に差し掛かった頃には・・・

もう汗がポタポタ。



明日もこんなに高湿度なのかねぇ・・・
by hyustart | 2012-09-20 00:13 | 歩く | Comments(0)
<< 天王洲の昼メシ代が納得できなく... 河口から葛西方面を。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31