人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天王洲の昼メシ代が納得できなくなる、北品川。
今日は午前中、品川へ行ったので、天王洲に戻る途中で昼食。

以前、(移転前から)よく行ってた店、”なかよし” で、 「ミックス定食」 を。


やっぱ、北品川はいいなー
800円。ごはんおかわり無料。
天王洲の昼メシ代が納得できなくなる、北品川。_f0054969_1382491.jpg

天王洲あたりで、これと同じ満足感を得ようとすれば、1000円以上かかるな。
(ま、「満足感」も、人それぞれなので・・・)


---
帰りに、最寄り駅から歩いていたら、タクシーの運転手が、窓から腕を上げて何か叫んでた。
運転席以外は空車状態に見えたが・・・

帰宅してから、外でサイレンの音が頻繁に聞こえるが・・・

だいじょうぶか??



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-09-21 01:47 | 歩く | Comments(0)
<< 天王洲の昼メシ代が納得できなく... 敵は「湿度」 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31