人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日-今日。 チカレタ~。
昨日は参ったな。

出だしは好調だった。
葛西臨海公園。 空がなんともいえないきれいな色で。
昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_18101187.jpg

昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_18103663.jpg


姿勢よく座っているワンコがかわいい。
昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_18111719.jpg


若洲の空も気持ちよく。
昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_1812136.jpg

昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_18123498.jpg




絶好調だー!
昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_1813927.jpg

サイコーだー!
昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_18133368.jpg



が、新木場まで帰ってきて・・・
ひと休み。 前日の飲みで疲れていたのか、休憩所のベンチでひと眠りして。
さあ、帰ろう。と思ったら・・・

パンク!
昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_1816583.jpg

えー!!!

寝ている間に、誰かにいたずらされたんじゃないかと思ったが、中を見てみて違うとわかった。
バルブの付け根がパックリ裂けている。

少し前の、後輪と同じで、、、 チューブの劣化だな。
昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_18181374.jpg

換えのチューブ、、、 せっかく買っておいたのに、自宅だ・・・

5kmぐらい歩き、自宅近くのセオサイクルへ。
トボトボ歩いたので2時間ぐらいかかったかな。
昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_18223633.jpg

復活したバートちゃんと帰ってきたのは18時過ぎ。
参ったなぁ。



それから家を出て東神奈川へ。
たんばりんのライブを観にいくのだ。
疲れていたせいか、電車でまた寝てしまった。
岩本町で降りて秋葉原から京浜東北に乗り換えようと思ってたんだけど。
ま、新宿まで行くかぁ。

などなど、モタモタしていたら・・・
東神奈川で降りて会場にたどり着いたんだけど、ライブ終わってた。
受付の人に訊いたら、
「あああ、たんばりんさん、ほんの5分ほど前に帰られました。」

会うこともできなかった・・・  帰るかぁ
昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_18262386.jpg



ま、そんな日もあるかぁ。


今日は今日で、元気にほっつき歩いてましたー!   うりゃ!
昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_18275453.jpg

昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_18281442.jpg

昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_18285835.jpg

昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_1829218.jpg

昨日-今日。 チカレタ~。_f0054969_1830068.jpg



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-09-30 18:33 | 歩く | Comments(2)
Commented by まろちゃ at 2012-09-30 20:02 x
ワンコ可愛い!!
Commented by KEN_BC(管理人) at 2012-10-03 00:40 x
> ワンコ可愛い!!

おしりをポンポンしたくなるよね!
<< どこか、ほかでくっていけるかなぁ 流経大ー神大。サッカー。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart