人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉。肉を焼いて食べる。
4時間台の睡眠はイカンのぉ。

なんか、シャキッとしない。
一日、どこか朦朧といている感じ?
精神的にも、負の成分が出勝ちだ。

---

天王洲での昼メシは、最近オープンした「牛角」。
焼く前の肉を写しても、旨そうに見えないかな?
焼肉。肉を焼いて食べる。_f0054969_0224193.jpg


ごはん1杯目は、ほとんどキムチで食った。
おかわりして、肉と一緒にもぐもぐ食ったのだが・・・

いろいろ味をつけてから出される肉入り料理と違って、
自分で焼く焼肉って、そういう食い方をするもんじゃないんじゃないか? とか思った。

出されたナマの肉を焼いて、ごはんと混ぜることなく、
「牛さん、ありがとう!」
と、それに集中して食べて、我がカラダに染み渡らせるもの。

・・・そんな風に感じられた。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-10-26 00:32 | 食べる | Comments(0)
<< やっと週末。 ヨロシクやってくれよぉ・・・ >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧