人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やべぇ。 体力の衰えか??
まずは今日の昼メシ。
やべぇ。 体力の衰えか??_f0054969_2258541.jpg


-----

仕事が終わってから、アピアさんにチケットをもらいに行ってきた。
明後日(11月4日(日))、ライブです。
どうぞよろしく!!
やべぇ。 体力の衰えか??_f0054969_2313075.jpg


-----

さて、
いつものこの時期は、みんなが
「寒い寒い」
とか言うのを聞いて、

「まだ寒かーねーよ。 ちょっと涼しくなったぐらいだ。」

と、思っていたような気がするのだけど・・・



今日の帰りは寒かった・・・


やべぇ。
体温維持のパワーが衰えてるのか?
ま、Yシャツの上に薄手のジャケットを羽織っただけで、軽装過ぎたせいもある?
風が無きゃあ、心地よいと思うんだけど。

11月って、こんなに寒かったっけ???



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-11-02 23:01 | 考える | Comments(0)
<< うすら寒いぜ。 昨日はカレー。今日はつけ麺。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧