人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も、こんな感じの、個人的な日記みたいな投稿。。。
明日はもう金曜日か。
一週間、はやかったな~

なにが?とは言えんが、年末に向けて「何かが押し寄せてくる」感じ。
12月はもっとバタバタするんだろうなぁ。
すっかり寒くなってしまったし・・・


今日の昼メシはこんな感じ。
うまかったなぁ!
今日も、こんな感じの、個人的な日記みたいな投稿。。。_f0054969_052219.jpg

もちろん、ゴハンおかわりして2杯食った!
by hyustart | 2012-11-16 00:54 | 歩く | Comments(0)
<< またこんな季節が来てしまったか・・・ 徒然と書く、今日一日。 という... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart