人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とんかつを噛みしめて食う。
また終電か。

だいぶ、以前のパターンに戻ってしまったが以前はもう少し朝がゆっくりできた。

つまり、
「帰りが遅いままで、起床は早まっている。」
・・・睡眠時間が足りん。

-----

昼メシは「とんかつ さぼてん」へ。

「高い高い」
と、価格の高さに敬遠していたが、たまには行ってみるか~と。
とんかつを噛みしめて食う。_f0054969_14758.jpg

とんかつを噛みしめて食う。_f0054969_1475277.jpg

ごはんのおかわり2回。
キャベツもおかわり2回。
味噌汁はおかわり1回。

けっこう満足!

---

実は、昨日品川で、トラックに運ばれていく牛くん達をみた。
これから食われちまうのに、お行儀よく乗っている姿が・・・ ちょっと切なかった。

今日は豚くんを食った。
んんん・・・

ありがとう、と、噛みしめて食ったよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-12-07 01:54 | 食べる | Comments(0)
<< 一週間早いな。と感じるのも、繊... 黄緑色の楽水橋を越えて >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧