人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろキレるぞ~
これ、うまかったな~! 八宝菜!
そろそろキレるぞ~_f0054969_05351.jpg


いろいろ入っていて、飽きなかった。 ゆばとかも入っていたみたい。
これで780円は、天王洲にしては安い!

ごはんおかわりをもう一回! しようと思ったが、自重した・・・
そろそろキレるぞ~_f0054969_0552779.jpg



---
自分が所属していて、夜戻る先の集団。 その文化と雰囲気がきらい。
最近特に「イヤミ」に嫌な思うすることが多く・・・

いいぞー! いい感じだ!

外で作業するようになる前の、バクハツ寸前の気分を思い出してきた。
明日はその集団の飲み会だ。
とりあえず、キレないように気をつけよう。 まだ早い。
by hyustart | 2012-12-20 01:02 | 食べる | Comments(0)
<< 忘年会シーズンのど真ん中に来ま... 気候の変化が激しいのぉ >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart