人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒かった週末。
昨日よりはマシだったけど、今日も寒かった。
北風が・・・ 地味に吹いてたんだよな・・・

自宅近くにいるとそれほど感じないが、海沿いに行くとねぇ。
なかなか手ごわくてねぇ。
景色はきれいだったが・・・
寒かった週末。_f0054969_2165720.jpg

寒かった週末。_f0054969_217581.jpg

寒かった週末。_f0054969_2173376.jpg


若洲のトイレの裏で撮影。
だいぶ冷えたので。冬はここで休んで暖まる。
寒かった週末。_f0054969_2185698.jpg


な、なんだ?このトイレットペーパー。
「街」って・・・ 
寒かった週末。_f0054969_2193787.jpg



葛西まで行って、今日のサイクリングは終了。
寒かった週末。_f0054969_21104335.jpg

昨日、今日とも、それぞれ30kmぐらい走っただけ。
軽いサイクリングの距離だけど、平日のお疲れモードがあるので、
けっこうお腹いっぱいな感じかな。
寒かった週末。_f0054969_21121292.jpg



夜は練習。
ようやく一曲できそうだ。
寒かった週末。_f0054969_2113913.jpg



そ、そんなことよりも、明日は人間ドックだ。
だいじょうぶか。オレ。
そんなに飲んでて。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-02-17 21:14 | 歩く | Comments(0)
<< 毎日の食事のリズムが狂うと、こ... 薄雲が広がってきた >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart