人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動いて、食って、動いて
打合せが中途半端に入ったので、

自宅->天王洲->日本橋->天王洲->品川->日本橋->帰宅

という一日だった。


この中で面倒くさいのが、やっぱり天王洲と日本橋の行き来。
地下鉄からモノレールの浜松町駅まで行くのが面倒だわ。


モノレールの車内で撮影。
以前から気になっていた。何ができるのかなぁ???
動いて、食って、動いて_f0054969_147296.jpg

動いて、食って、動いて_f0054969_1474072.jpg



午後、天王洲に着いてからの昼メシ。
動いて、食って、動いて_f0054969_1483988.jpg


「こんだけ食えばじゅうぶんだろう」
と思っていたのだが、数時間後に腹が減り、アンドーナッツ買った。


けっこう食欲があるねぇ。カラダが要求してんのかなー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-02-27 01:51 | 歩く | Comments(0)
<< "jun"... イヤミ会社 (手抜き日記だが。。。) >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart