人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葛西~谷津干潟~葛西。
今日は葛西から始まり、
葛西~谷津干潟~葛西。_f0054969_2031497.jpg


久々に、谷津干潟まで。
葛西~谷津干潟~葛西。_f0054969_2032274.jpg


前回は陸側、国道14号線で行き、
「トラックが多くて怖いなあ。」
という印象だったので、今回は海側から。

基本的に歩道を行けたので、前回の怖さは無かったが、
なんせ自転車は走りづらい。歩行者・自転車のことはあまり考慮されてない道。
交差点に横断歩道がなく、上を通らされることが多い。
(この画像は川を渡る橋なので仕方ないが、道を渡るところでもこの手が多い。)
葛西~谷津干潟~葛西。_f0054969_20362226.jpg

葛西~谷津干潟~葛西。_f0054969_20363694.jpg

疲れるんだよねぇ~


で、谷津でもうりゃ!
葛西~谷津干潟~葛西。_f0054969_20383758.jpg


こんなのもあった。へぇぇ~
葛西~谷津干潟~葛西。_f0054969_20392827.jpg


葛西まで戻ってきたときにはヘロヘロ。疲れたー!
葛西~谷津干潟~葛西。_f0054969_20402349.jpg


帰ってきて「キョリ測」でトレースしてみたが、やっぱり50km強。
なんだ、大したことないなぁ。
葛西~谷津干潟~葛西。_f0054969_20464641.jpg

もっと体力つけねば、って感じ。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-03-16 20:47 | 歩く | Comments(0)
<< 2013年3月10日のアピアラ... 気持ちいいぞ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31