人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「春雨じゃ。濡れて参ろう。」ってなレベルの雨じゃない。嵐じゃ。
昨日は投稿をサボった。

ん? はい。そうです。飲み会でした。

すげぇボリュームだったなぁ。食事。
「春雨じゃ。濡れて参ろう。」ってなレベルの雨じゃない。嵐じゃ。_f0054969_22331714.jpg

「春雨じゃ。濡れて参ろう。」ってなレベルの雨じゃない。嵐じゃ。_f0054969_22334940.jpg

北品川 「なかよし」。 裏切らねぇ。


で、二次会。
「春雨じゃ。濡れて参ろう。」ってなレベルの雨じゃない。嵐じゃ。_f0054969_22354623.jpg



・・・二次会はほとんど記憶無し。
覚えているのは、このシーンだけ。
「春雨じゃ。濡れて参ろう。」ってなレベルの雨じゃない。嵐じゃ。_f0054969_22361977.jpg


よく帰れたよなぁ。
都営線なくなったから、JRで帰ったはず。
「無理だな」と感じつつも、奇跡的に亀戸まで行けた。  ・・・はず。



ってな感じの金曜日で、今日は休日出勤。快調なはずはない。
生きた心地がしない午前中。
そのわりには、昼メシは普通に食ったりして。
「春雨じゃ。濡れて参ろう。」ってなレベルの雨じゃない。嵐じゃ。_f0054969_22401248.jpg

「肉ソバ大盛り。辛ネギトッピング。」



仕事終わったら雨。17時ごろ。
「春雨じゃ。濡れて参ろう。」ってなレベルの雨じゃない。嵐じゃ。_f0054969_22414859.jpg

このころはまだ降り始めだったけど、その後、どんどんひどくなっていった。

19時から練習。
「春雨じゃ。濡れて参ろう。」ってなレベルの雨じゃない。嵐じゃ。_f0054969_224374.jpg


帰る頃には、雨、絶好調(?)
雨どいを伝わった水を激しく水を吐き出す様子を撮影。
「春雨じゃ。濡れて参ろう。」ってなレベルの雨じゃない。嵐じゃ。_f0054969_22451622.jpg


明日は完全休養日だ。
早く天気が回復するといいな。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-04-06 22:47 | 歩く | Comments(0)
<< 葛西からお台場。 強風。 ヘン... 何がどう違うんだろうか。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧