人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天王洲、撤収~!
あああ、、、 長い一週間だった。

土日の、甲府の野球部関連の企画で飲んだくれ状態。
そこから意識朦朧としつつ、何とか「人間に戻ろう」と努力しながら過ごした一週間。
昨日は飲み会もあったしなー

ようやく終わったー


が、、、
ちょっと土日のどちらかに仕事せねば。
というのも残ってる。
たぶん、明日はバンドの練習があるので、明後日かな。

頑張ろう。

---
今日は天王洲最終日。

昼メシは
「いつも行かなかったとこに行きますか~」
と、SEAFORTのランチ。
天王洲、撤収~!_f0054969_13163.jpg

「1100円も出してんだから、好きに食うぞー!」
と、ナイフ&フォークでなく、箸を要求。

旨かったが・・・  量が足りん。


---
「天王洲を撤収」ってのも、この居室を引っ越すってこと。
最初に、ココに引っ越してきたのは1年半前。
そのときに、「おー!」って感動した、この風景を撮影。
天王洲、撤収~!_f0054969_1354875.jpg


どうもありがとう。仕事場さん。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-06-29 01:38 | 歩く | Comments(0)
<< 天気よったから、、、 遊びまく... さよなら。天王洲。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31