人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我慢大会の日々。(アベノミクスは後回しにして、超クールビズを進めろ、という暑がりの叫び。)
「ものすごい湿度が東京を襲う」
というぐらい、自分にはキツイ天候だった。

な、なんだこりゃ??
東京タワーも霞み、雨は降ってないが、ズボンはべたべたになる湿気。
我慢大会の日々。(アベノミクスは後回しにして、超クールビズを進めろ、という暑がりの叫び。)_f0054969_0353491.jpg



昼メシは「つけ麺食いてえ」と思いながらも、残念ながら時間が無くて中華。
レバニラ炒め定食頼んだが、、、
我慢大会の日々。(アベノミクスは後回しにして、超クールビズを進めろ、という暑がりの叫び。)_f0054969_0381129.jpg

ゴハンがホクホクで、食い始めたら、たちまち汗が噴出す。
途中、扇子でパタパタ煽ぎながら食べた。

・・・「食い疲れ」というのはこのことだな。食わないほうが体力の消耗を抑えられる。 てか。


おまけにYシャツみたいな、我慢大会のユニフォームをまとった日々。
この湿度の高さ、いつまで続くのかねぇ。
我慢大会の日々。(アベノミクスは後回しにして、超クールビズを進めろ、という暑がりの叫び。)_f0054969_0422984.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-07-25 00:44 | 歩く | Comments(0)
<< 難しい天候だ。 メシ食って、、... 夏、腹が減るのはいいことだ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧