人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラして何かやる人の気持ちがわかるようになってきた今日この頃。
世間様はお盆休みモード。
だいぶ電車も空いてきた。

休んでる間もなく働く、アリ。

一日働いて、自社に寄って、
「わかっております。がんばっております。」
と、経営者にメールを送る。



と、いう風に書くと暗~い毎日に思えますな・・・



はっはっは!
ま、そんなこともありますがな。
頑張りまっす! と勢いつけたほうがよい。
明日はあるのかわからんぜ。この世界!


昼は「けいすけ」の、「黒みそ魚介つけ麺」。
脱サラして何かやる人の気持ちがわかるようになってきた今日この頃。_f0054969_0584685.jpg

これ、けっこう好きかも。
・・・でも、食後にかなり胃腸に余韻?が残った。
「麺大盛り」にしたのだが、かなり量があった!
(夏バテ気味で胃が弱ってる?)


またタイミングが合えば食いに行くかー!

---
青い電車と。
脱サラして何かやる人の気持ちがわかるようになってきた今日この頃。_f0054969_123455.jpg


赤い電車を撮影。
脱サラして何かやる人の気持ちがわかるようになってきた今日この頃。_f0054969_13592.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-08-15 01:05 | 歩く | Comments(0)
<< 世界陸上のアスリート。美しいねぇ~ 無題。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧