人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年。ここは大変身するのか?
若洲。
2020年。ここは大変身するのか?_f0054969_2113833.jpg


夏休みも終わり、だいぶ人も少なくて、のどかな雰囲気。
2020年。ここは大変身するのか?_f0054969_2123552.jpg


ヘリポートを過ぎ、新木場へ向かう途中の風景。
電車の休憩所だ。
2020年。ここは大変身するのか?_f0054969_215140.jpg


葛西。
2020年。ここは大変身するのか?_f0054969_2171599.jpg


やはりここも、のんびり休日を過ごす人たちがパラパラといるぐらい。
いいねぇ。
2020年。ここは大変身するのか?_f0054969_2184758.jpg


何を言いたいのかというと、
2020年オリンピック、ぜひ東京で!
ということ。
変わるぞ~。 この辺り。

「世界のアスリート」という表現もかっこいいが、わかりやすく言うと、
「世界中で、スポーツで、すんげぇ頑張ってる人たち」。
そんな人たちの、大競技会、ぜひぜひ見てみたい!

ああ、決定まであと1日を切った。
その瞬間をぜひ見よう!
2020年。ここは大変身するのか?_f0054969_21141055.jpg



#######


夕方、少し自転車で散歩してから、Ario北砂へ買い物。
別に目的もないので、プラプラするだけ。
ペットのコジマで、柴犬とゴールデンの癒しショットを撮影。
2020年。ここは大変身するのか?_f0054969_21192060.jpg



100円ショップで。
スマホのケースを買おうと。

「iPhone4s も iPhone5 も、たいして変わんねぇだろう。」
と、そのあたりに疎ので・・・

全然大きさ違うんだぁ。
2020年。ここは大変身するのか?_f0054969_21194378.jpg

あららら。 はっはっは

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-09-07 21:21 | 歩く | Comments(0)
<< 2020年 東京オリンピック決定。 ああ楽し。トラブル対応。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart