人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この湿度。絶えられん・・・
めちゃめちゃ暑かった。

と、言ったら 「えー! 全然!」 という人もいるかも知れないが。
この湿度はたまらん。

外は涼しいが、風の止まった室内に入ると汗が噴き出す感じ。
食欲も減退。
遅れてきた夏バテか?

昼メシは 「けいすけ」 のつけ麺。
この湿度。絶えられん・・・_f0054969_1411528.jpg

普通盛りで腹いっぱい。
(そもそも、普通盛りでけっこうボリュームがある、っつーのもあるが。)

---
今週はだいぶ体調が悪い。
疲れが溜まってるのぉ~
by hyustart | 2013-09-26 01:43 | 歩く | Comments(0)
<< 激動の9月で・・・ 季節の変わり目の、勝手な解釈。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart