人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豪華客船でのんびりクルーズ、ってのもいいかもねぇ~。 あらら、パンク。
今日は、晴海~お台場方面。
午後、バンド練習が入っていたので、銀座のほうは回らなかった。
豪華客船でのんびりクルーズ、ってのもいいかもねぇ~。 あらら、パンク。_f0054969_2181176.jpg

26km程度だが、これがナカナカたいへんだった・・・


まずは晴海。
おお、豪華客船!
豪華客船でのんびりクルーズ、ってのもいいかもねぇ~。 あらら、パンク。_f0054969_219469.jpg

豪華客船でのんびりクルーズ、ってのもいいかもねぇ~。 あらら、パンク。_f0054969_2192263.jpg

こりゃまったく、「海に浮かんだホテル」だな!
豪華客船でのんびりクルーズ、ってのもいいかもねぇ~。 あらら、パンク。_f0054969_2195587.jpg

こんなんに乗って、一ヶ月ぐらい旅行ってのも、やってみたいかな~
豪華客船でのんびりクルーズ、ってのもいいかもねぇ~。 あらら、パンク。_f0054969_21102268.jpg

でも、2週間ぐらいしたら自転車とか乗りたくなりそうだ。
さすがに船内では乗れんだろうな。
豪華客船でのんびりクルーズ、ってのもいいかもねぇ~。 あらら、パンク。_f0054969_21121695.jpg



それからお台場へ。
ちょっと寒いぐらいだった気温も上がり、快適快適。
豪華客船でのんびりクルーズ、ってのもいいかもねぇ~。 あらら、パンク。_f0054969_21141973.jpg

と、遊んでいた。
後輪を上げて遊んでいたが、、、
豪華客船でのんびりクルーズ、ってのもいいかもねぇ~。 あらら、パンク。_f0054969_21144761.jpg

着地後、 ん? この後輪の重さは・・・

パンク。バンド練習があるので急がねば。
豪華客船でのんびりクルーズ、ってのもいいかもねぇ~。 あらら、パンク。_f0054969_21165659.jpg

だいぶ手馴れてきたので、チューブ交換は意外にすんなり完了。
さあ、帰ろう。

と、走り出したが様子がおかしい。
あ、また空気が抜けてる!

どうやら、タイヤに何か刺さっているのが残っているとか、
本体側に問題がある模様。
ちゃんと見なかったからなぁ。

幸い、そんなに急激に抜けるわけでも無さそうなので、補充しながら走行。
豪華客船でのんびりクルーズ、ってのもいいかもねぇ~。 あらら、パンク。_f0054969_21223673.jpg

5回ぐらい補充して、何とか帰り着いたが、ただでさえ太くて負荷がかかるMTBの車輪。
空気が抜けると本当に重い・・・


無事に練習にも間に合った。
いやー疲れたのぉ~
豪華客船でのんびりクルーズ、ってのもいいかもねぇ~。 あらら、パンク。_f0054969_2123429.jpg

豪華客船でのんびりクルーズ、ってのもいいかもねぇ~。 あらら、パンク。_f0054969_21241753.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-09-29 21:26 | 歩く | Comments(0)
<< これも手抜き日記。 行楽日和 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧