人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サラリーマンの敵。 東京モノレールの最悪メニュー。 そう! 「空港快速!」
東京モノレール。
最悪。

なんだよ!?  空港快速。
重いバッグをユサユサして階段をの上り、
駆け込み乗車を試みたが、あと一歩及ばず!
サラリーマンの敵。 東京モノレールの最悪メニュー。 そう! 「空港快速!」_f0054969_145269.jpg


たくさんのオフィスが展開する天王洲に止まらない、最悪の電車。
そう、「空港快速!」
その一歩前を逃すと、10分ほど時間をロストする。
イライラ!!!


まあ、いいけどねぇ~
ホームは狭くて不快だし、朝のラッシュのときの仕切りは悪いしねぇ。


すんません。愚痴でした。


週明けから終電。
サラリーマンの敵。 東京モノレールの最悪メニュー。 そう! 「空港快速!」_f0054969_1495026.jpg

店じまいした「さくら水産」のあとは、着物屋さん? になるみたい。
by hyustart | 2013-10-22 01:57 | 歩く | Comments(0)
<< クソ、しゃっくりが止まらない。 なんなんだこの天気はー! ムカ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧