人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンクしたチューブを、アロンアルファで。 は、やっぱり応急処置。最後の手段。
強烈、というわけでもないが、冷たい北風が吹き込んできて、
太陽もあまり出てきてくれない、寒い一日。
パンクしたチューブを、アロンアルファで。 は、やっぱり応急処置。最後の手段。_f0054969_21504879.jpg


若洲に行く途中、パンク。

またバルブの付け根か。
ホイール内のラバーが・・・
またもや、ズレてきている・・・
これか。

持っている2本のチューブは、いずれも前科モノ。
バルブの付け根をやられて、アロンアルファでつけておいたヤツ。

ま、アロンなら、ある程度、強力に着けてくれてんだろう。
と、サイクリング続行。


あれ?
パンクしたチューブを、アロンアルファで。 は、やっぱり応急処置。最後の手段。_f0054969_2155521.jpg

絵が変わってる。
パンクしたチューブを、アロンアルファで。 は、やっぱり応急処置。最後の手段。_f0054969_21562748.jpg


前は手塚治虫さんの「火の鳥」だったんだけどねぇ。
イメチェンしましたか。

休憩所には、この風車の説明として、手塚治虫さんの言葉・思想を引用したものがあり、
この施設のコンセプトとなっているんだけどねぇ。

パンクしたチューブを、アロンアルファで。 は、やっぱり応急処置。最後の手段。_f0054969_2204714.jpg

パンクしたチューブを、アロンアルファで。 は、やっぱり応急処置。最後の手段。_f0054969_2211354.jpg


その後、帰り。
若洲海浜公園内でパンク。チューブ交換。
発信後、すぐにパンク。チューブ交換。

やべぇ。13時からバンド練習があるが・・・

アロンアルファで対策したのは残り1本。
もつか???

交換。
ダメになったやつも、一応アロンで対策しておいた。

夢の島まで来て、「よかった。なんとかもったな。」と油断していたら、その先でパンク。

「だ、だめだ。歩いていくか。練習は遅れるな。」
いったん諦めたが、、、 一応、アロンで対策していたやつに交換。超高速で。


想像よりももってくれて、ウチの200m手前まで頑張ってくれた。
そこで限界。 たちまち後輪の空気圧低下。 ・・・よく頑張ってくれたぜ~

練習、間に合ってヨカッタ。
パンクしたチューブを、アロンアルファで。 は、やっぱり応急処置。最後の手段。_f0054969_2210128.jpg


やっぱ、アロンアルファ対策は最後の手段ですな。
練習後、替えのチューブを2本買った。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-11-09 22:12 | 歩く | Comments(0)
<< 明日、江東バンドフェスティバル予選。 食いすぎた感があるが・・・ だ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧