人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言い訳がましい。という内容の投稿。。。
今日は朝から天王洲。

天王洲に行くということは・・・
トラブルや調査や、調整ごとがあるということ。



うーむ・・・ ムズカしい・・・



つけ麺でも食うか~ と。
言い訳がましい。という内容の投稿。。。_f0054969_1434361.jpg


---

タイムアップで、品川へ向かう。
仲間と一緒に帰りながら撮影。

「おお、クリスマスっぽい。 でも、イルミネーションって、うまく撮影できないんだよねー。」

なんて、言い訳しながら撮ったけど・・・
言い訳がましい。という内容の投稿。。。_f0054969_146261.jpg


ホント、うまく撮れんわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-12-04 01:48 | 歩く | Comments(0)
<< 眠い 「けせら~せら~ なるようにな... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31