人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おお、おまえさんたち、「銀座三丁目の眠り猫」と呼ばれているのか。
今朝の朝焼け。
おお、おまえさんたち、「銀座三丁目の眠り猫」と呼ばれているのか。_f0054969_18505942.jpg


今日は午前中は、休日出勤。
去年やり残した仕事があるので、仕事始め前に少しずつやっとくか、と。

会社に入る前に、横の公園で気合の、ウリャ。
おお、おまえさんたち、「銀座三丁目の眠り猫」と呼ばれているのか。_f0054969_18515365.jpg


予定通り、午前中でまずは切り上げた。
まだまだ残っているのだけど、明日も徐々にやってくか。
そのまま銀座方面へ。
おお、おまえさんたち、「銀座三丁目の眠り猫」と呼ばれているのか。_f0054969_18534858.jpg



あ、またいたぞ。
気持ちよさそう~
おお、おまえさんたち、「銀座三丁目の眠り猫」と呼ばれているのか。_f0054969_1855079.jpg


WEBで調べたら、
「銀座三丁目の眠り猫」
と呼ばれていた。 大人気!
おお、おまえさんたち、「銀座三丁目の眠り猫」と呼ばれているのか。_f0054969_1856098.jpg



晴海は静かなものだった。
おお、おまえさんたち、「銀座三丁目の眠り猫」と呼ばれているのか。_f0054969_1903223.jpg

ジャックナイフ うりゃ!
おお、おまえさんたち、「銀座三丁目の眠り猫」と呼ばれているのか。_f0054969_185903.jpg

・・・って、ここまではいいんだけど、着地がスマートに終わらない。残念。


それからお台場へ。
今の季節は、14時過ぎると何となく「終わりだな」っていう日差しになっちゃうんだよね。
おお、おまえさんたち、「銀座三丁目の眠り猫」と呼ばれているのか。_f0054969_1921932.jpg

夏なら、「これからじゃ~!」という時間帯なのだが。 残念。
おお、おまえさんたち、「銀座三丁目の眠り猫」と呼ばれているのか。_f0054969_1942884.jpg

さあ、帰るかー!!


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-01-04 19:04 | 歩く | Comments(4)
Commented by みなせあやこ猫〔みゅん〕と子猫 at 2014-01-13 19:56 x
あたたかく、みまもっていただきどうもありがとうにゃあ。動画「上野公園お花見猫」「秋葉原再会猫」「神田明神猫だんご」「東大親子ネコ子猫のマフラー」「銀座三越ライオン猫」も楽しいにゃ。また、銀座に、お買い物にきてにゃあ。
Commented by KEN_BC at 2014-01-13 21:45 x
またフラフラ遊びにいくにゃ。
ははは!
Commented by 猫好きキャット at 2015-01-12 15:01 x
この猫ちゃんたちは何年も前から飼い主(みなせあやこ猫氏)に見世物にされ、この時期でも真夏でも看板等に置かれています。“猫 銀座 ”で検索下さい。多くの人に真実を知っていただきたいので周知して下さると幸いです(>_<)
Commented by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 2015-03-11 08:41 x
ありもしない虐待デマを垂れ流して、喜んでいる猫好きなんとかという被害妄想の変質者には、いい加減うんざりしています!
<< さむ~い一日! 今年も行ったぞ、恒例の駅伝観戦。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31