人気ブログランキング | 話題のタグを見る
汗かかずに ラーメンを 思いっきり 食べたいのだがー!!
今日は午前中は品川で、午後から日本橋の自社。

品川を出たのが、13時半過ぎ。
昼メシ食ってなかったので、品達でラーメン食った。

「けいすけ」の黒味噌ラーメン。大盛り。
汗かかずに ラーメンを 思いっきり 食べたいのだがー!!_f0054969_183725.jpg


最初のひとくちは、
「味が濃いな。よくわからんな。」
という感じだったけど、食べてるうちにクセになってきた。
ま、最初からそんな予感はしてたが。


店内の温度もけっこう暑かったんだけど、たぶん辛味の調味料も入っているようで。
後半は汗だく。

遅メシにしてはお客が入っている店内。
見渡すと、スーツ着て食ってる人がいる。健康状態を懸念する。
「この暑さでスーツ着たままなんて。代謝悪すぎねぇ? どこか悪いんじゃねぇ?」

が、Yシャツ腕まくりして汗ポタポタ流してるのはオレだけだわ。

・・・周囲の人は、逆の言い方でワタクシの健康状態を懸念しているのかも知れない。 042.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-01-09 01:21 | 食べる | Comments(0)
<< つけ麺大盛り食べて、午後はしば... 「ウォークマン」とは言わないが... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart